fc2ブログ


ネコに小判! ド素人にGR-D!(汗)
ネコに小判! ド素人にGR-D!(汗)

小さなクセして個性的な魅力溢れるデジカメ【GR DIGITAL】に衝動的に惚れてしまった私。写真に関しての知識「ゼロ」!まさにド素人のワタシ。 「絞り」?「露出」? あう゛ぅ…(;´Д`)

ほっ…(´▽`) あのイタ飯屋がやってれば_( -"-)_セーフ!

<< ネコに小判! の140枚目 =^_^=>>


調子に乗って本日もカラオケBOXで練習。

ちと退出時間が遅くなってしまって…

バス停まで必死に走ったε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

い…息が…(ノ;▼▼)ノ ぜ…ぜいぜい…(;`O´)o




で…でも…


ほっ…(´▽`)

バス停先にある、あのイタ飯屋さんがやってる…。

それなら、なんとか終バス、セーフだ~っ!_( -"-)_


゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー…ってな。

【ほっ…(´▽`) あのイタ飯屋さんがやってれば_( -
  [GR Digital : ISO200, 絞り優先AE, WBオート, EV0, F2.4, 1/2s, sRGB]




と、思った瞬間であった…


【ほっ…(´▽`) あのイタ飯屋さんがやってれば_( -
  [GR Digital : ISO64, 絞り優先AE, WBオート, EV0, F2.4, 1/32s, sRGB]


Σ(゜◇゜;) ゲッ…消灯…しよった…




結果…またしてもトボトボ重いケース抱えておうちまで歩くヲイラでありました…_| ̄|●


終バス…行っちゃった後だったみたひです[;*_*;]

ちゃんと時計見ろよ >> をれ






「時間管理が苦手?」
↑ ええっ!(=`^´=) 時計が嫌いでごぢゃりまする! どぞこちらで1ポチっ!願います m(__;)m

コチラをクリック(1回ポチっと)していただくだけでBlogランキング投票完了です。

本日、一番人気!の写真家さんBlogがわかります!




 
スポンサーサイト



テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. 2006/05/19(金) 23:59:07|
  2. 霧が丘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 吉野ミユキさんの Live聴きに行ってきました~! | Home | カラオケBOXでアルトサックス休憩中 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekoban.blog43.fc2.com/tb.php/140-2f6b33aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |

RICOH GR-DIGITAL

【RICOH GR-Digital with GW-1 & GH-1】 これぞ我が愛すべき「小判カメ」なのにゃ~!(=^・^=)

小さいだけぢゃないのだ(^_-)-☆





カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

励ましの1クリックを!m(__)m


ご訪問心より感謝致します(-人-)


ド素人の chihiroですが「ピピ!」ってキタものがございましたら、ぜひこちらを1日1クリックしてください 大変励みになりますです m(__)m


「ちひろ。明日も精進せいよ!」
「また見にきてあげてもいいよ」

…と思っていただけた方は、今日も 上のバナーをポチっとお願いします!

今日の一番人気!旬!素敵!な
写真家さんのBlogがわかります!
1クリックで投票完了です(^_^)b

あなたの温かい1日1ポチっ!が
私にとって大きな励みとなります!

-----------------------

1/24から「FC2ブログランキング」さんにも参加させていただきましたm(__)m
1/24から「FC2 Blogランキング」にも参加させていただきました。 ココの人気写真Blogも一味違います^^)

-----------------------

また
「こうやって撮ったら良くなるよ!」
「今回のはチョット良かったかな?」
といったコメント・ご指導など頂戴できると大変嬉しゅうございますm(__)m

from ちひろ


管理人プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ


横浜市の隅っこに棲息中。


写真撮影に関して正真正銘、まごうことなき「超」ド素人(へっへ;)


2005年の12月の半ばまで、写真なんて興味皆無・知識皆無…というワタシ。


それがフトしたコトから見かけた GR-DIGITAL なるカメラの佇まいに一目惚れしてハズミで購入(^◇^;)


その直後の 2006年元旦 よりこのBlogをいきなり開始。




どうかフォトブロガーとしての成長過程を温かい眼で見守ってやってくださいませ…m(__)m


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事

カテゴリー

月間アーカイブ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

GR DIGITAL BOX

GR Digital BOX
10名の著名人達がGR-Dで撮影!
いつかはこんな写真が撮りたい…

GR DIGITAL Perfect Guide

GR Digital パーフェクトガイド
これこそGR-Dの「使用説明書」。
プロの方々の写真と解説がいい!

デジカメのえほん

デジカメのえほん
ほんとにわかりやすい!楽しい!
なんでもデジカメで撮りたくなるよ!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!